財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
奥チャプ、結果。。。
20090705235243
20090705235240
20090705235237
と言う事で、無事に奥チャプ第2戦七夕の陣myXカップも終わりました。
まず、5位は最近、『西川の溶岩帯の番人』からすっかり『八杭ワンドの番人』と化した横川くん(ゴメン、写真撮り忘れた)。
彼は八杭ワンドのちょい深めのウィードに付く放流バスをきっちり釣って来て、お立ちからは3キロ越えだったんだよね。
4位は将実。
彼は過去放のナイスサイズを丸栄、鵜の西、鵜の東で、豚白魚のノーシンカーやDSで釣って来ての4位、3040g(多分)
3位は元気。
彼もランガン、過去放拾い釣りの旅で、豚白魚のノーシンカーと元気はぜのDSで、ウエイトは、ごめんなさい忘れたけど、確か3200gだったかな。
準優勝は、松くんて、1本1600gのネィティブをディープからケンケンジグの3/32ozに豚白魚のハーフカットをトレーラーにして取ったのが効いて、4キロ越えで2位。
これで年間は2戦連続お立ちゲットの元気と松くんがリードする展開になった模様。
で、堂々の優勝は、なんとこの前の山チャプで5キロ越えで勝った、鈴木くんがまたまた、5キロ越えで勝っちゃったよ。
お見事。
彼は1700gフィッシュをシャローでK-1ミノーのリップ削りの棒引きで、2キロフィッシュやっぱりシャローでDSで釣って来たんだってさ。
どっちも、回復系のアフターのフィーディングモードのバスを釣って来ての勝ちだって事で、ホント素晴らしい勝ち方だよね。
さて、今回から表彰式は会場に隣接してる『OLD FRIENDS』さんのオープンデッキで、やったんだよね。
その模様は……………つづく。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

にしても鈴木クンはスゴいですね~

昨日湖出ましたがトータル9本全て放流でした。

やはり棒引きアクション取り入れた方が良いですかねえ。。

2009/07/06(月) 05:19:37 | URL | 杉崎 #-[ 編集]
杉崎さん、そうですよね。
鈴木くんも、何かキモを掴んだでしょうね。
確かに、山木くんの爆発的なウエイトを見ても、今後覚えて行くしかないのかもしれませんね。
2009/07/06(月) 08:19:53 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
