財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
隠れたヒット商品。。。
20090702170819
これは、マジ便利だわあ。
今まで、色んな入れ替えマーカーを使ったけど、このバークレー社から出てる奴は、秀逸な逸品だね。
もう、オレの周りの人達も結構これに変えてるみたい。
キャリルの渋谷くんに聞いたら、入荷しても入荷しても、すぐに売り切れてしまうんだってさ。
よって、メーカー在庫も底をついたらしい。
見かけたら、是非買いだね。
なんと言っても、バスの下唇に挟むだけで、外れた事は無いし、後、とっても軽いからバスにストレスを感じさせない、コレって大切事だよね。
それでいて、外しやすくて、ホント便利グッズだよね。
トーナメントの時って、こうしたちょっとした事で、より釣りに集中出来る、コレも非常大切。
だって、今まで使ってた奴は、バスが暴れているうちにマーカーが外れて、「あれっ?どのバスだったっけ。ちっ、面倒くせー、計り直しかよ」なんて事が度々あったからね。
と言った、隠れたヒット商品の話しでした~。
あ~、オレもなんか考えつかねーかなあ。
コメント
この記事へのコメント
これ、今年から私も使っています!

でも、なかなか入れ替えフィッシュにあたらないんですよね(笑)
2009/07/02(木) 18:21:25 | URL | akira #lVjAIwTo[ 編集]
あっ、それはakiraさん、自分も今年は買ってから1回しか入れ替えしてないのは秘密で~す。
2009/07/02(木) 18:51:26 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
こんにちは♪

い~ですねコレ

確かに魚にもトーナメンターにもストレス少なくてすみそ~ですね♪

僕も探してみよ(*^_^*)
2009/07/03(金) 12:51:16 | URL | 杉崎 #fUnmc6zQ[ 編集]
杉崎さん、是非捜してみて下さい。
とても、便利でお勧めです。
2009/07/03(金) 12:58:23 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
