財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
NEW携帯。。。
20090629115851
20090629115849
20090629115846
20090629115842
実はオレ、携帯を2個持ってんだけど、一つはこのブログでも使ってる、公に公開してる奴で、こっちは『au』で、今度買い替えたのはプライベート用で『DoCoMo』なんだよね。
で、『DoCoMo』携帯は、もう笑える位古くなったので、買い替えたって言う訳なんだよね。
にしても、この新しい携帯、機能が多すぎて使いこなせるかどうか疑問なのは、秘密です。
ぶっちゃけ、見た目とカラーだけで選んだので、これからコイツの便利な所を捜して最大限有効利用してやろうかと思ってる所ですが、どうなる事やら。
何分、ハイテクに弱いアナログ親父ですから~。
コメント
この記事へのコメント
ニャアニャア
ニャア
2009/07/02(木) 07:27:01 | URL | ニャア #4G8cilaw[ 編集]
ニャアさん、ニャア、ニャア、ニャア。
2009/07/02(木) 07:33:47 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
