財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ヒュ~~~~チャプの続き。。。
20090628120743
20090628120740
20090628120736
あ~~、かったる~。
え~っと、2の瀬に行ってからの続きだったよね。
残念ながら、ロクマルは居なかったんだけど、放ちゃん'ずネストが4個あったので、豚白魚の桜エビカラーのハーフカットの更に長さ半分切りの1/8ozのDSで5分位で、立て続けに3本ゲットだぜ~。
この感じだったら、リミットメイク簡単でしょ。
だって4打数3安打だぜ。
その流れで小海へGO。
まだまだいっぱい居るや~ん。
……………………………50打数0安打(多分、ボートを行ったり来たりさせたから同じバスもやってるだろうね)ですが、何か。
いやいや、コイツら口ミッフィーですから~。
仕方なく、鵜の東のシャローに移動。
風が強かったんだけど、なんとか放流系のバスを2本発見なり~。
ミ、ミ、ミスったあ~。
なんだろう、最近の放流バスは一回口を使うと、もうダメ、コイツらも口ミッフィー状態になりやがった。
次に行ったのが丸栄。
おっ、ウィードの中に顔突っ込んで、エビをムシャムシャ喰ってるバス、発見~。
このバスは即撃なり~。
この時点で、まだ11時半だから、リミットメイク?
余裕でしょ。
橋内に行けば、何本か釣れるべ~。
……………………………20打数0安打ですが何か。
えっ、て事はオレ今回の放流1本も釣れなかったって事。
だっせ~、オレ。
因みに、トーナメント終了後5時半まで刈ちゃんとポスト、アフターのバス捜しの旅に出たんだけど、刈ちゃんが虹子さん1匹に終わって、オレら二人共、チャプターで4本だったから、結局この日は、1日かかってもリミットメイクが出来なかった、そんなダメダメな土曜日でした。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。あの後最後に寄った白須のミドルでなんとか釣れましたv-229・・・本当に長い一日でしたe-263
2009/06/28(日) 12:51:33 | URL | 刈田 #-[ 編集]
刈ちゃん、あれから取ったんだあ。
意地の1匹だよね。
次は奥チャプ、頑張ってね~。
2009/06/28(日) 15:12:51 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
厳しいそうでつね
財津さんで取れない魚何て僕では取れません
練習あるのみっす
明日…河口湖いっきまーす
2009/06/28(日) 16:08:44 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ハズす時の典型的なパターンですね。
戦略間違い、エリア選択ミス等々、まっハズす時ってこんなもんです。
2009/06/28(日) 17:24:32 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

僕にとっては今年初の河口湖でしたが、懐かしい面々に会えて楽しい時間を過ごすことができました。

来年は戻るかなぁと、早くも考えています(笑)

また行きましたら色々と教えてください。

Hat@no
2009/06/28(日) 21:10:30 | URL | Hat@no #-[ 編集]
Hat@noさん、昨日はお疲れ様~。
来年はイースタンAにでも、是非参加してください。
お待ちしてますよ~。
2009/06/28(日) 22:13:55 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
