財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
真夏日、見参!!!
20090626194524
20090626194520
暑かったね~。
今日は明日のヒューチャプのプラで10時から2時まで湖上人。
う~ん、微妙~。
さてと、昨日の続きだよね。
ポイントは言えないけど、兎に角オレがポストスポーンって言ったらここでしょってとこに、ご案内~。
やっぱり、オフサイトの釣りは楽しいわあ。
えっ、なんだって、オレが好きなのはサイトだって思ってるそこの人、それは違うよ。
ただそれは、河口湖のトーナメントにおいてシャローサイトでやった方が、上位に絡める試合が多いから、やってるだけ。
勿論、オレの持ってるスキルでの話しだけどね。
トーナメントって、そんなもんだよね、自分の好きな釣りばかりやってる訳に行かないしね。
そこには、シャローサイト、ディープゲーム、ネィティブ、放流は関係ない、その時、何をやれば、良い成績がだせるかどうかだよね、ただそれだけ。
能書きはこの位にして、久し振りにネィティブをディープゲームで釣って楽しかった~。
豚白魚のハーフカットの1/16ozのDSをスポットにキャスト。
着底。
シンカーがコリコリとボトムの状態を教えてくれる。
おっ、ここ、ここ、良い感じだね~。
シンカーをボトムにロックさせてシェイク、シェイク。
『コンッ』
「来たっ」
上がって来たのは、いかにもポスト体型な700g。
いやいやサイズは関係ない。
くぅ~、コレだよ、コレ。
次は過去放。
で、その次に来たのはピッカピカに綺麗な450g。
で、〆はまたまた過去放。
でも、その4本から得たものは……………『癒やし』、そう癒やしかな。
その間、松くんにも1本と後から来た阪本も1本と、楽しかった~。
さてと明日は、どうやら又疲れる釣りになりそうだ。
サイト、まじ疲れる。
やっぱ、オレ年かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
