財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
3位、5位フィニッシュ。。。
20090625233136
20090625233133
やったね、おめでとう、チームスパイダースの松くんが3位、初くんが5位のダブル入賞なり~。
初くんは、何回もチャプターでお立ちに立ってるし、プロ戦のチビ盾も何枚も取ってた初くん、プロ戦が初お立ちだったんだって、ホントおめでとう。
昨日プラ無しでも、西川溶岩帯の赤ブイ近くで12~300のオスネィティブネストとキロアップの放流のオスネストがあってコレを取り、後は今や初くんのメインメソッドと言っても良い、桟橋エレキ水流ノーシンカーパターンで3~4本取って3990gだったかな、いずれにしてもほぼ4キロにて、5位と言う事でした。
さてと、松くん。
昨日のZGSが役に立ったらしい。
グラブの尾根、実はここ、かなりヤバかった。
ネストが4つあって、その内の1つは52~3cmのオスと軽くロクマルのメスだったんだよね~。
でも、結局松くんが取ったのは45cm位オス。
実は、この後元気が2番目にデカいオス47~8cm位を同じハンプから取ったんだってさ。
で、次に沖の大地に昨日から居た1300位の放流、コレはいわゆる地蔵系で、今日も同じとこに居たのをジグヘッドで取り、オレがプロアマから取れなかったオスに行ったらヘラ師がいて、又このオスは持ち越しだよね。
で、大石のオス、このオスは2キロは無いにしても、結構デカいんだよね~。
なんと、松くんこのオスを掛けたのにウィードに潜られて、ラインブレイク。
でも、なんとか2本のキロアップが効いて4300オーバーで3位。
バラしとヘラ師がいなければ、松くんも7キロコースだっただけに、惜しかったけど、3位は立派、立派。
頼んだぜ~、YKGS。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
