財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
Z・G・S。。。
20090624202630
20090624202627
そう、今日は臨時ザイツガイドサービスなり~。
明日は河口湖Bシリーズ第1戦。
にしても、今日の午前中の雨は凄かったね~。
よって、明日の大会に出る人達も、湖に出るのをやめた人も多かったみたい。
そんな一人が松くんで、結局まずは二人でうどんを喰いに行って来た。
で、昼位から急速に晴れ来たので、ほんじゃあオレのボートで出っかあって事になったんだよね。
まずは、オレがプロアマ、Aで天気やおかっぱりが居て結局、やれなかったオスを見に行ったらまだ居るや~ん。
結論……、結構ヤバいです。
優勝ウエイト、又突き抜けちゃうかもね。
松くんにガイドしたんだから、絶対にお立ち立ってね。
その報酬は、当然アレでね、宜しく。
そう、『Y・K・G・S』でね。
はいっそこ、この意味を余り深く掘り下げない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
