財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
イースタンA。。。
20090624004219
さあ~てと、日曜日のトーナメントについて書くかあ。
まじ、疲れた~。
まず朝一にさかなや周辺に行ったんだけど、ここは前日にさかなやさんでプチトーナメントをやってたから、そのリリースフィッシュを取りに行ったら、ちゃんとそこには小出、足立のさかなやチームがいるや~ん。
みんな考える事は一緒だよね。
結局、オレには釣れるバスがおら~ん。
ほんじゃあ、大石に行って過去放を取るかあ~。
釣れないんですけど~。
やっても~たあ、この時点で0はヤバいでしょ。
そこで、この日も小海に突撃や~。
でも前日と違って、0で行ったんで、精神的にはかなり追いつめられた感いっぱいだったんだよね~。
小磯なんて、もうリミットメイクしてるし、参ったよ。
そこからの、1本、1本の産みの苦しみはマジに痺れたね~。
最後の1本釣った時なんて、マジにへたり込んだね。
きっちり5本だったけど、年間順位を考えたら、まっ、14位は良しとするかあ。
激戦の河口湖Aで4年連続、5位以内、せめてシングル目指します。
第1戦、5点ボーズからなんとか13位まで持ち直してきたからね。
と言う事で、イースタンAは一杯、一杯ながらなんとかスコアメイクしたトーナメントなのでした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
