財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロアマ、続き。。。
20090623003423
20090623003421
と言う事で、小海に到着。
まずは、『ケンケンジグ』えびちゃんの1/16ozにトレーラーは『豚白魚』の黒ハーフカットでチョイ投げに来たリミットメイクフィッシュが来たのは良いんだけどよりによって300gちょっとのおチビちゃんって、悲し過ぎるや~ん。
ここまで5本で3300gはダメな方にヤバいぜ~。
気を取り直して、サイトで直ぐに700g台のバスを『豚白魚』のノーシンカーでゲット。
しか~し、後が続かねー。
ふと、顔を上げるとさっきまで船団になってたワンドの正面が何故かみんな居なくなってるやん。
後で聞いたら、只単純に釣れなくなったからだってさ。
そんな事を知るよしも無いオレはそこに勿論入る。
そこでは、『ケンケンジグ』オンリーで、釣り方は投げたら全く動かさず、アタリがあるまでラインを張ってたら『コンッ』って明確なアタリが出るんだよね。
多分、前に居た人達は動かして活性の高いバスだけ抜いただけで、実はまだまだそこにはバスが沢山いて、結局オレの後に入ったボートも合わせると30本位釣れたんじゃないかな。
そう、みんな止めて喰わせてたって感じ。
でね、なんと今回放流の最大級の1100gを取ったぜ~。
コレがホント効いたね~。
にしても、『ケンケンジグ』釣れるぜ~。
星奈ちゃんも貢献の1本が入って、コレで4700gまでウエイトを上げる事に成功。
上出来だぜ~。
と言う事での準優勝でした~。
話は変わって、今日はキャリルに行ったら、先週入れたポークルアー150袋がほぼ完売してたので、200袋納品して来ました~。
皆さん、本当に有り難うございます。
あっ、後ピニオンリールも入れましたので宜しくお願いしま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
昨日の記事でコメント入れようかと思ってましたが、
最後まで読んでからってことで。

”止める”っていう究極アクションて

解っていてもなかなかやりきれない自分です。

ヘタなクセに、ついつい動かしてしてしまうんですよね。

改めて、会心の試合運び、おめでとうございます(^^
2009/06/23(火) 14:04:17 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん有り難うございます。
そ~なんですよね~。
まるで職業病の如く気が付かない内にシェイクしちゃうんですよね~。
よってこん時も、シェイクしちゃダメって、自分に言い聞かせないと、やっぱり知らないうちにシェイクしてました(笑)
2009/06/23(火) 19:01:29 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。