財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、プロアマ。。。
20090622211024
さてと、プロアマの日は晴れの予報だったので、前日に見つけたネスト4個をやろうと思ったんだけど、その内の3個は5~6mだったんで、結局当日の天気は晴れてたものの風があったので、深い所はギブ。
で、行ったのは大石の1mにあったお父さん。
このお父さんは、前日に見つけた時は、まあ、逃げ回っててどうしようもない位臆病父さん、よって前日からある程度まで作業しておいたんだよね。
で、朝一は放流に行かず、大石からスタート。
この、お父さんは結局1700gと上々のスタート。
次に入ったのが和マリンから黒岩にかけてのストレッチで、この辺に居た、過去放をサイトで星奈ちゃんに豚白魚のノーシンカーで2本釣ってもらう。
でもね、過去放は型が小さくて400g台だったんだよね~。
じゃあ、八杭ワンドに行くかあ、って事で行ったらショアーラインはまあ沢山の釣り人。
あちゃー、結構いいサイズの放ちゃんネストがあったんだけどね~。
仕方無く、ウイードパッチに付いてた放ちゃんを星奈ちゃんに取ってもらい、これも400なんちゃらで、さすがにせっかく1700gのバス持ってるのに、コレはマズいよね。
もう、コレは小海に突っ込むしかね~。
って事で、小海に突撃や~。
続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。