財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おい、こらっ。。。
20090618000853
よーすけ、何が「良く撮れましたー」だよ、全くもう。
そりゃあ、今日のオレは写す価値の無い顔してるけど、あんまりだよ、顔真っ黒や~ん。
しょうがないなあ、とりあえずは、優勝おめでとう。
えっ、オレ?
2900gなんちゃらで、5位までしか発表してないから、正確な順位はわかんねーけど、5位も同じ様なウエイトだから、どうやら又オレに6位の神様が降臨した模様。
ポスト、アフターは全く釣れんかったなあ。
結局、朝から全くの無風だったので、サイトで流し、朝一、グラブワンドで690gと700gのネストを取って、対岸の産屋ヶ崎に入り、やっぱりネストでコレは800gとここまでは、まあまあのスタート。
あっ、因みに全部放流もんね。
次に入ったのが信号下、ここでネィティブのヤングパパを取ったんだけど、コイツは400gしかね~。
ここからが、釣れない、釣れない。
てか、ミスの嵐だよ。
KBHまで流しても追加ならず~。
ここで、風が吹き出したタイミングで橋内に移動。
グラブの魚礁横のハンプに入ったんだけど、ノーバイト。
もう1回サイトにシフト。
なんとか1本追加するも、コイツも400gちょっとしかね~。
その後は、中途半端に沖行ったりサイトしたりで、きっちり5本にて終了~。
せっかく、朝一の3本が良かったのにね~。
あ~、オレの尻すぼみ人生。
おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございま~す
でも写真の件は冤罪ですカメラマンは僕ぢゃないでーす

日曜日、ネタがないっす
2009/06/18(木) 07:01:58 | URL | よーすけ #-[ 編集]
えっ、そうだっけ~。
え~と、誰だったっけ~……………………………………………………「ヒ~ラ~ハ~ラ~」
釣らなきゃいいのに、オレは一応取ってあるぜ。
昨日も良さげな奴3つ見つけたしね。
2009/06/18(木) 08:58:12 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。