財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
まずは12(金)から。。。
20090616004718
20090616004716
ぶっちゃけ、この日は良く釣れた~。
だってさ、上5本で6キロは出来過ぎだよね。
勿論、3050gのキッカーが入ってたからだけど、それ以外のバスも粒揃いで、このバスは880gだったかな。
数もサイトで取った3キロ以外は全部ウィードのパッチの上を豚白魚のノーシンカー(リグり方はまだまだ秘密なり~)で超ゆっくりズル引きで12本と、石塚とやった時なんか同じエリアでほとんど釣れなかったのにね。
ちょっと、釣り方を変えたらこれだもんね、あ~びっくりした。
因みに、お会長も午後から半日一緒にやったんだけど、午前中0から、オレと同じリグで6本だからね、間違い無くこの日の天気の河口湖では当たりだったみたい。
ところが、ところがだよ、次の日は………………あ~、天国から又地獄だよ。
一番の原因は寝不足と二日酔いなんて、口が裂けても言えねー、って言ってるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
