財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
どっちが、スポーニングやねん。。。
20090613100852
20090613100849
しまったあ~。
気をぬいてたらしい、それにしてもオレポッコリお腹、悲し過ぎだわあ。
にしても、コイツはびっくりしたわあ。
だってさあ、最初見つけた時は、とても釣れそうな感じじゃなかったんだけど、よ~く観察してたらなんか喰ってるのかウィードに顔を突っ込んでんだよね。
只、その場所は周りのウィードは泥やヨゴレがかぶってんのに、そこのウィードだけ妙に綺麗なんだよね。
要は見ようによってはネストにも見えるんだよね。
とりあえずは、ジグをキャスト。
で、着底した瞬間に喰いに来た。
やべー、こんなイージーな個体釣りたくね~。
と言う事で、着底したジグを一切動かさず、奴に見つかりませんように、なんてこっちの思惑なんて、一切無視して奴は顔を突っ込んで探してやがる。
で結局は、あっという間に見つかって、喰って走り出しちゃったよ。
もう、しょうがないから、楽しみながらやり取りして取ったけど、因みにラインは3ポンドなリーダーは0.8号なり~。
その時、いつの間にかオレの背後に忍び寄って、事の一部始終を見てるウエークボートが………。
そう、ありがたやのよしにーだったんだよね。
と言う事で、この写真を撮ってもらったって言う訳。
しかし、ホントオレの腹ヤバす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
