財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
天気予報の馬鹿~。。。
20090611141919
全くもう、午前中から風速5mなんて言うから、今日はもういいやあなんて思ったら、めっちゃ気持ち良い天気で、風も結局、2時現在まで弱いし、しまったあって感じだよ。
でも、今日はポークルアーの乾燥が終わったから、作業しなきゃだし、どっちみち出れんかったからまっ、しょうがないかあ。
だけに、昨日と今日の天気入れ替えて欲しかった~。
だって梅雨入りしたんちゃうの。
ホント、最近の天気予報は、昔と違って気象庁発表の天気予報を一律に伝えなきゃいけなかったのが、今は気象予報士が気象庁が発表した天気図を見て独自に予報出来るから、どのニュースソースを信頼して見るかで随分変わるよね。
因みにオレは、釣りにおいて天気もだけど風が重要なんで、風に影響されるスポーツと言えばゴルフなんで全国ゴルフ場天気予報を使ってんだよね、
ここで言えば、河口湖カントリー倶楽部の天気を見ればだいたい当たるんだけどね、たまにはこんな事もあるって事だよね。
明日からの3日間は頑張って浮いてきますわあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、ケンケンジグありがとうございました。
あの後、お地蔵さんのような放流を1本追加して終了しました。
また、よろしくお願いします。
2009/06/11(木) 21:33:07 | URL | 山下 #-[ 編集]
山下さん、初コメント有り難うございます。
昨日はケンケンジグを買って頂いて有り難うございました。
昨日は厳しかったですよね~。
自分も昨日は、3本掛けて、取ったのは2本のみの悲しい結果でした。
風が強過ぎでしたよね。
これからも宜しくお願いいたします。
2009/06/11(木) 21:43:14 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
