財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
夏バージョン。。。
20090607200701
20090607200651
今日の河口湖は正に夏みたいな天気だったよね。
と言う事では無いけどトーナメントシャツの夏カラーで、青、水色、白バージョンをワンオフで作ったので、こっちのシャツは次のイースタンAからデビューで~す。
さてと、いよいよオフリミットまで後1週間って事で、今週はプラしなきゃと思っとりますが、体がね~、「釣りしたくね~」と言っとります。
なんて、言いながら実はフツフツと闘志をみなぎらしてますわあ。
兎に角、もうオレは年間も関係ないし、行くだけ行くしかないよね。
とか言って、やっぱり蓋を開けたら放ちゃんと戯れるかもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
