財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
穏やか~。。。
20090607002214
20090607002205
20090607002156
なんか、霞ヶ浦水系はババ荒れだったみたいだけど、河口湖はって言うと、ホント、ツルツルの湖面で超穏やか~。
と言う事で、今日の河口湖はサイト日和。
と言うか、透明度ヤバいっす。
なんと、一番見えるとこで7mのボトムが見えるんだぜ、ヤバいわ。
こりゃ、サイトしろって言ってる様なもんだよね。
釣果は、分かんない位釣れた。
しかし、朝1時間で3300g位だったんだけど、釣っても釣ってもなかなかウエイトが上がらず、結局夕方の4時過ぎまでやって3500gがやっとだもんね。
一発キッカーが入ればもっとウエイト伸びるんだろうけどね。
ポスト、アフターはあんまりまだ良くないみたい。
イースタンAまで後2週間、さてどう変わるかだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
