財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
放流>ネィティブな釣行。。。
20090603113725
20090603113716
20090603113708
20090603113658
昨日の河口湖は久しぶりに朝から良く晴れて、ホント気持ちん良か~って感じだったんだよね。
さてと、肝心の釣果はと言うと、放流ポロポロ、ネィティブポロポロなんだけど、サイズ、ウエイト共に放流バスの方が良いんじゃねってとこかな。
でもね、やっぱり写真は小さくてもネィティブの方が良いよね。
正確に言うとネィティブは380gから550gで5本で、全部、ミッドのヤングパパ達。
放流は確か7本か8本で小さくても500g位で一番重たかった奴で960gだもんね。
勿論、放流オンリーに絞って行けばもっと釣れたけど、あくまでもネィティブを探して行く過程で放流は拾い釣りして行っての7~8本だからね。
昨日はその内の4本はどシャローでふらふら泳いで居た奴やブイ、竹杭に浮いてたのを豚白魚のクオーターカットのノーシンカーで捕った所からでも分かる様にいよいよ『放ちゃん浮きバスパターン』が始まった模様。
と言った、昨日河口湖でした~。
でも、昨日の河口湖を一言で言うなら「カラスの馬鹿~、カァ、カァ、カァ、カァ」
はあ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
