財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
おかっぱり釣行。。。
20090602012533
20090602012525
20090602012516
20090602012507
と言う事で、久しぶりのおかっぱりはと言うと楽しかったあ。
まずはさかなや前から黒岩ワンドまでサイト、サイト。
居ね~、やっと見つけたふらふら放ちゃんは『ハグッ』って口は使ったけど乗らず、そうこうしている内に黒岩ワンドで遊歩道の上から見てたら軽く50アップのフィーディングバスを発見。
明らかに捕食態勢に入っていて、完全にシャローに向いてたんで、このバスの向かうコースを予想して、岩陰に豚白魚のシラウオカラーのハーフカットのDSを待ち伏せさせて、『ヒョイ』っとワンアクション入れたら、一発で『ガブ』って喰ったあ~。
のはいいけど、オレ遊歩道の上、バス3m下の湖。
しまったあ~。
なんも考えて無かった~。
あっか~ん。
兎に角、湖畔に降りなきゃ、ってんで遊歩道を必死に耐えながら移動してたんだけど、ディープ側に奴は行っちゃったもんだから、結局あえなく、バレちゃったよ。
くぅ~。
仕方無く帰りは花の写真でも撮りながら戻ったのでした。
で、今度はさかなやワンドの溶岩帯を見た所、ネィティブの25cm位のスプーキーヤングパパを発見。
遊ぶには良いよね、ちょこちょこっと技を使ってこの子はゲット。
その後に『Old Friends』に行ったって言う訳なんだよね。
魚の写真?
あるよ。
お店で休憩した後、もう1回、さかなや桟橋周辺でネィティブの35cm位をゲット。
おっと、写真はこの後でね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
