財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぶね~。。。
20090601131251
20090601131242
20090601131233
おいっ、天気予報、晴れるんじゃなかったのかよ。
慌てて、家に戻って来て、洗濯物取り込んで滑り込みセーフだよ。
にしても、すげー降り方だったよ。
土砂降りとは良く言ったもんだよ。
で、10分もたつとえっ、今なんかありましたっけって言う程雨止んでるし。
ここは、ジャワ島かよってね。
あっ、すみません、わたくし、ジャワ島なんか行った事ありませんが何か。
イメージ、そうあくまでもイメージですから、あしからず。
いずれにしても、ここんとこの天気はおかしいよね。
もう外に洗濯物干せねーよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。