財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
チームペルセウス。。。
20090531212834
20090531212824
今日は、KBHさんで、濱田プロ率いるチームペルセウスさんのトーナメントにちょっとお邪魔して来ました。
実は、チームペルセウスさんには、チームのトーナメントシャツを14枚(追加分含む)も作って頂いて頂いたて、本当に有り難う御座いました。
濱田プロの立ち上げたメーカーのT.H.TACKLEのロゴと目玉マークがとても可愛いよね。
今日のトーナメントは3本リミットで確か2240gが優勝ウエイトだったみたい。
今の河口湖、兎に角透明度が高くサイトを中心に皆さん釣って模様。
そんな中優勝した方はサスペンドミノーのジャークアンドロングポーズで八杭ワンドと長浜からの放流が流れてる平浜川の手前のストレッチで釣って来たとの事おめでとうございます。
さてと、明日から6月、いよいよトーナメント月なんでオレもそろそろ本気モードで湖にでるとするかあ。
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも。。。

昨日は、酷い雨の中来て頂き、ありがとうごさいました。

当トーナメントはあのような感じで、楽しくやってますので、また見かけたら宜しく頼みます。。。

昨日の詳細は、自分のブログに書いてありますので、見てやって下さい(笑)
2009/06/01(月) 07:27:42 | URL | うきしぃ #GAkJEmLM[ 編集]
うきしぃさん、昨日は雨の中、お疲れ様でした。
本当に和気あいあいとした楽しそうな大会でしたよね。
ホームページ、是非チェックさせてもらいま~す。
2009/06/01(月) 08:28:51 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
