財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
このロケだったのかあ。。。
20090530003617
20090530003609
20090530003600
今、テレビ見てたらあれっ見覚えのある場所、小海公園や~ん。
そう、5月11日に福田さんをガイドした時に丁度何かロケをやってて、遠目に見て、何か劇団の練習かなんかやってんのかと思ってたら、あらなんとテレ朝系のドラマの『名探偵の掟』のロケだったみたい。
し、し、しまったあ香椎由宇がいたんだあ。
もっと良く見とけば良かったなあ。
後、松田翔太やキムにいや、大和田獏もいたみたい。
って、どうせ画面に写り込んだら、「ちょっとそこのボートの方達どけて下さい」って言われちゃうよね。
因みに、ボート上では「婦警さんがいいなあ」なんて言ってたけど、今日見たら知らない女優さんでしたあ。
にしても、香椎由宇はもっと近くで見たかったなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
