財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
雨煙る5月の河口湖。。。
20090529101257
20090529101247
よく降るね~。
今日も河口湖は朝から雨だよ。
もう、梅雨来たんじゃね、って言いたくなるよね。
その上、4月上旬の陽気で寒いと来たもんだ。
オレん家の2階から見える河口湖の景色も寒々しい感じだよね。
にしても、オレん家の駐車場も良く良く見たら草むらや~ん。
みんな、家の駐車場代聞いたら驚くぜ、1台1500円、そうたったの1500円ぽっちなんだよね。
それでも、当初は1000円だったのを、地主が値上げして来てもこれだもん、ビックリする位安いよね。
因みに、その昔20年位前かな東京の杉並区の永福町に住んでた時、アパートから徒歩5~6分も離れたとこの駐車場代が確か1万5000円だったし、それより神谷町(日比谷線六本木の隣の駅)の勤務先の司法書士事務所の先生の高級マンションの駐車場代なんか4万円だったからね、家賃なんか多分何十万とかとんでも無い金額だったんだろうね。
と言う事で、オレん家の草むら駐車場でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
