財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
チャンピオンズリーグ。。。
20090528142242
20090528142234
20090528142225
20090528142217
20090528142207
マンUVSバルサの決勝は本当に面白かったなあ。
勿論、夜中に生で見たけど、もし前半のあの早い時間でマンUのパクチソンがごっつぁんゴール的な決定的なシーンをふかして外して無かったら流れは大きく変わったかもね。
にしても、バルサのエトーとメッシのゴールは鮮やかだったよね。
マンUのチャンピオンズリーグの連勝記録を25で止めたバルサは素晴らしいの一言だよね。
スペイン国王杯、スペインリーグ、チャンピオンズリーグの3冠は見事、スペイン史上初らしい。
去年に続き4強の内、3チームがプレミアリーグと、プレミアリーグ最強説を打ち破っての優勝だもんね。
にしても、今のレベルじゃ世界一を決めるにふさわしい、最高峰に君臨する男達の闘いは見る者の胸を熱くさせたぜ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
