財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
事の顛末。。。
20090525235231
にしても、あのバスさえ取れてれば、ぶっちぎりで勝てたのに、やっぱりあの短時間じゃ、いつもの冷静が全くなく、今考えるとキャストする度に、携帯を開いて時間ばかり見てて、普通の精神で全く出来て無かったって事だよね。
当然、ありがたやトーナメントが終わってから速攻リベンジしに行った所、な~んだよ、オレが見つけた時に近くにいたボートがへばりついていていて、残念ながらリベンジさえ出来ずだよ。
でも、メスだからその人達は攻め方が分かんないのか、釣れてない様子。
そうこしている内に、仕事の電話が入り泣く泣く昨日は終了。
で、夕方よーすけから電話。
「あっ、モシモシ財津さ~ん、お陰様であの後行ったらまだ居たので釣っときました~」
57.5cm、2520gだってさ。
全くもう、又かよDF野郎なんたから~。
ネストもオレがガイドした時は「えっ」って言う位下手だったのにま上手くなりやがったなあ。
あれっ、よーすけ確か昨日のトーナメントは2本でリミットメイク出来なかったんじゃ無かったっけ。
最後にこの写真はハワイボートさんのホームページから拝借させて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
大会なんてありました?もう記憶が…

イヤイヤ、アリトーお疲れ様でした~僕は釣れなかったけど楽しい大会でしたこの魚も含めてありがとうございました
2009/05/26(火) 05:36:35 | URL | よーすけ@DF #-[ 編集]
よーすけ、ちゃっかりハワイボートの暫定年間1位なんじゃね。
しょうがないなあ、『ひY賞』で勘弁してやるかあ。
2009/05/26(火) 19:00:22 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
財津さん、お久しぶりです。
あの~、変なところに食いついてしまいますけど、DFってなんの略語でしょうか?
数日ず~と「DFってなんだ?ディフェンダーじゃないし…なんなんだ…?」と頭の中でグルグルしています。

あと7日に河口湖行きますので、宜しくです。
2009/05/27(水) 23:26:54 | URL | おおつか #-[ 編集]
久しぶりだなあ、大塚くん、DFってDFだよ。
そうDOROBO FISHINGって事。
2009/05/28(木) 00:00:36 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
