財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
敵?だあ~!!
20090522181007
最近、河口湖上空を怪しい飛行機が良く飛んでくるんだよね。
オレが冗談で言ってると思っているそこのあなた、ノンノンノン違うよ。
だって、地元の新聞の山梨日日新聞にも、最近謎の飛行機が山梨県上空に飛来するとの事。
その上、自衛隊に確認しても米軍に確認してもそんなの知らないだってさ。
じゃあ、誰やねんって感じだよね。
もう全くもって物騒だよなあ。
だってさあ、河口湖上空なんてめっちゃ低く飛んで行くんだぜ。
と言う事で、激写したのがコレ。
携帯だと流石にちっちゃいけど、ホント人ん家の上空を訳の分からん飛行機が飛ぶの勘弁して欲しいよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ケムトレイル」という言葉はご存知でしょうか。
私は23日に河口湖で釣りしてましたが、ふと上空に、不自然にいく筋も絡まりあった飛行軌跡をみかけて、「うわあ、やな感じだな~」と思って見てました。
こう思ってた所にこの記事を読んだので、
思わずコメントしてしまいました。
物騒な世の中ですね。
2009/05/24(日) 01:58:38 | URL | #FrUoCQUQ[ 編集]
FrUoCQUQさん、初コメント有り難うございます。
そうですよね、ある意味、未確認飛行物体ですよね。
低空飛行だけは止めて欲しいですね。
2009/05/24(日) 19:55:52 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
