財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
保母さん。。。
20090521212848
えっ、なんで保母さんかって、それはオレの趣味だからなんだよ……………ちゃう、ちゃう、危な!!!
保母さん……ほぼさん……ほぼ3、そう約3って事だよ。
そう、ホントはこのメスは釣らないつもりだったんだけどね~。
まず見つけた時点で、17~800のオスと居たんだけど、オスは簡単かなと思ったんだけど、メスはまあ喰わねーだろうって言う位、スプーキー、スプーキーってんで、オスを一回釣って、もうちょっと難易度を上げとくかあなんて思いながら、キャストした次の瞬間、「うちの旦那になにさらすんじゃあ」って、横からこの保母さんいやほぼ3キロできっちり口閉じで57cmのビッグママがジグに襲って来て釣れちゃったと言う訳。
よって、このバスは超絶技法も何にも使ってません。
喰っちゃったもん、しょうがないんで、3ポンドラインで思いっ切り楽しみながらランディングするしかなかったんだよね。
さてと、今日はヤバかった。
軽く60クラスを3本、55クラスを2本を見つけちゃったよ。
でもね~、コイつら1本を除いて、とにかく3mから4mと深いんだよね~。
で、日曜日の天気がくもり時々雨なんだけど、見えるかどうかが問題。
あっ、忘れてたあるポイントの60母さんと55父さんは初くんに釣ってもらう事に…………。
慈叡にプロの凄さを見せつけてね~。
ラインブレークとバラしは無しの方向でね。
オレはあの推定60カップルから行くぜ~、多分。
コメント
この記事へのコメント
でっかぁ
そこはドコですか?琵琶湖ですか?

ってお魚さんですねー。

旦那思いの太っちょ肝っ玉かあさんでしたか。
2009/05/21(木) 22:48:53 | URL | Eagle 175 #-[ 編集]
Eagle175さん、今日自分が釣ったバスより明らかにデッカイのも居たんですよね~。
今日見つけた奴、上から3本釣ったら多分10キロコースって言う位、ヤバいフロリダママ達でしたわあ。
問題は深くて、基本ピーカン無風じゃないと、ちょっとキツいかもですね。
2009/05/21(木) 23:07:47 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
あぁプレッシャー・・・・・・・

ザイツさんのGPS:「GG200Ⅱ」が調子悪い時はオイラのGPSを活用くらはい。。。。

昨日の夕方・・・・八杭のビッグママ、しっかりバラしてイメトレ完了です!(泣)
2009/05/22(金) 08:14:44 | URL | spiders #-[ 編集]
初くん、あっ忘れてた~、慈叡が乗るって事は、あの伝説の『お印』のサインも一緒って事だよね。
60とれるか、バレるかは初くんの守護霊次第だよ~。
2009/05/22(金) 10:47:10 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
