財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
鹿島大明神。。。
20090521020103
あっ、やっぱりそうなっちゃいますぅ~。
そう、5本リミットで、鹿島くんは50アップ2本(確か、1900gアップと1800gアップだったかな)を含み、5本で5680gだったんだよね~。
たいしたもんだよね。
2位だって、キロフィッシュ3本混ぜて4800gオーバーだから全然悪く無いよね。
あっ、でも52cm、1900フィッシュはオレがありがたやトーナメントで釣ろうなんて目論んでた奴だったから、やられた~って感じだけど、なんともう1本の50cmもすぐ近くにあったんだってさ、それは気が付かなかったなあ。
ありがたやトーナメントは3本リミットなんで、どうしてもネィティブキッカー釣んなきゃね。
なんとか、後2~3個は見つけたいんだけど、それがなかなかどうして簡単に見つかんないんだよね~。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
今回何とか勝ちましたが!
ありトーは手が有りません(泣)

楽しみに行きま~す(笑)
2009/05/21(木) 06:42:15 | URL | 鹿島 #MMIYU.WA[ 編集]
鹿島くん、昨日はお疲れ~&おめでとう!!
日曜日はあのメス、メス、オスで4~5キロコース行っちゃって~。
2009/05/21(木) 07:54:45 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
