財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
熱きおかっぱりバトル!!!!!
20090517104432
20090517104423
20090517104415
20090517104405
昨日、打ち合わせ終了後、オレ、ケンケン、松くん、イデノッチの4人で、さかなやワンドで、そのままなだれ込むように、おかっぱりをやって来た。
コレが、かなり真剣モードだぜ~。
豚うなぎのハーフカットのノーシンカーVSケンケンジグ具無しだ~。
結果は、チッ、チッ、チックショ~、ケンケンジグの圧勝やあ~。
まず、松くんが口火の1本を釣って、すぐにケンケンが800g位の、ナイス放ちゃんを雄叫びをあげながらゲット。
う~、参りました~。
ホント、ケンケンジグヤバいぜ~。
オレも去年、ネスト以外で釣った50アップのバスの内、ほとんどがケンケンジグで釣ってんだよね~。
って、豚うなぎさん頼むからもう少し頑張って下さいよ。
にしても、こうやってたまにおかっぱりもみんなとやると楽しいよね。
確かに、そこには間違い無く4人の純粋にバスフィッシングを楽しむおかっぱり少年がいた。
そんな、昨日の夕まずめでした~。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
zaitsuさん
ひさしぶりのおかっぱりは、かなり楽しかったです。
メンターになる前に、日がくれるまでおかっぱりをやっていたころを思い出します!!
最近は、皆でオールドフレンズでまったり過ごす時間も癒されます。
来週のアリトーも宜しくお願いします。
2009/05/17(日) 23:20:09 | URL | 松バサー #-[ 編集]
松くん、おかっぱりもみんなでワイワイやると楽しいよね。
ホント、『Old Friends』はくつろげて、マッタリとしちゃうよね~。
ありトー、マジに行くよ~。
なんて言っても、久しぶりのトーナメントなんで楽しみ、楽しみ。
2009/05/18(月) 00:12:12 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
