財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
日光浴やあ~。。。
20090515150633
今日は、ポークルアーの配達やトーナメントシャツの打ち合わせ、そして『Z&元気カンパニー』のノベルティグッズ等々の今後の展開についてと最近はお陰様にて充実させてもらってますわあ。
さてと、そんな中、ひと冬耐えて又鮮やかな若葉をつけてくれたBONSAIの日光浴と手入れで、新しいコケも庭で採集して来て植えたので、見た目も綺麗になったよね。
しかし、こんな細っい木でも良く良く頑張って生きててくれたなあって、つくづく思っちゃった。
勿論、冬の間も水はあげてたけどね。
そう言えば、家にある3つの水槽の掃除もそろそろしなきゃなあ。
あ~、面倒くせ。
コメント
この記事へのコメント
僕も盆栽やろうかなヌマチチブ君は元気ですかね
2009/05/15(金) 18:06:11 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ヌマチチブはバリ元気です。
2009/05/15(金) 18:59:02 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
