財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
こんにゃろ~。。。
20090514000019
20090514000010
20090513235955
そう、やっと北浜の手前でネィティブの40cmを発見。
このバスはソッコー、ゲットだぜ~。
熱いぜ~。
結局大石エリアで、確か9本とまあまあかな。
この間、時間にして2時間位かな。
今日は午後から元気と作業だったんで、タイムリミットは後1時間位。
で、最後に選んだポイントは若干風裏だった丸栄に移動。
見つけちゃったよ、丸栄のスロープ横のちょい深めに所に50cm位のメスと40cmオーバーのオスを発見。
で、結構すぐにメスを掛けたのに~。
ムッキ~、バレた。
戻って来ないし、全くもう。
しょ~がね~、じゃあオス。
って、マジこの子には参った。
だってさあ、まあなんて言うか、こんなに喰うのが下手なバス見た事ね~よって言う位、ガツガツ来てんのに、なぜかなかなか喰えないんだよね。
それこそ、何回ムッキ~とした事か、もうホント疲れたよ、まったく。
どうだろ、釣るのに3~40位かかったと違うかな。
で、たまたま近くにいた刈ちゃんに、撮ってもらったのが、コレ。
笑ってるけど、実際はもう、ヘトヘトって事で、これにて今日は終了。
コメント
この記事へのコメント
二枚目の写真のバス君
教科書どおりの完璧なフッキングですね
なかなかそうは行かないっす
2009/05/14(木) 19:55:35 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そうですね。
でもこのバスは、プロモーション的には、当社のポークルアーを飛ばしやがって、ダメじゃんって感じでした~。
2009/05/14(木) 20:19:38 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
