財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
本日夕景。。。
20090511231445
暑かった日の夕方って、なんか良いよね。
暑かった分、夕方の涼しさが、火照った体には気持ち良いんだよなあ。
『夕涼み』日本語の響きってホント素晴らしいよね。
さて、そんな暑い今日もガイドで終日、湖に浮いて来た。
リクエストはズバリ放流は別にどうでもいいから、ネィティブのサイトをお願いします、との事。
今日のゲストはなんと競走馬、そう茨城県の美浦のトレセンで働いている福田さん。
聞く所によると、トレセンには1000名以上も働いているんだって、そんな厩舎で働いている人達で色んなクラブがあって、そんな中でバスをやる人達が結構居るんだってさ。
仲間内でトーナメントもやってて、河口湖にもちょくちょく来てるとの事。
で、福田さんは河口湖でもなるべくネィティブを狙いたいって事で、今日のガイドをスタート。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
