財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夏日だよ。。。
20090510205517
20090510205507
今日の河口湖の最高気温30.4度だったんだって、どおりで暑いと思ったよ。
夕方になってもロンT一枚でいれる位、今日の河口湖は暑かった。
で、昨日と違って終日ほぼ無風でサイト日和だったんだよね。
と言う事で、今日は朝の7時から夕方の4時までガイドにて湖上人。

ゲストは2月にもガイドをした内海さん。
朝一に入ったのが鵜の北と東。
んでもって、昨日から見つけてた、軽~く60オーバーのメスとやはり軽~く50オーバーのオスからやるも、まあ逃げ回ってスプーキー、スプーキー。
そこで、オレがちょこちょこってやったら60がヒットしちゃったよ。
勿論、フッキングせず、そ~っと外して、再びチャレンジするも、メスは無理かな。
そこでオスにシフト。
まっ、こっちにしてもむずいんだけどね。
とにかく、マンツーマン体制で、完璧に伝授して行った結果、「喰ったあ~」
やっぱり52~3cmあるや~ん。
「あっ、バレた」
惜しかったですね~。
さっ、次行ってみよう。
残念ながら、八木崎で30cm弱をラインブレーク。
白須でも45cm位をまたまたラインブレーク。
なんとか、喰わす所までは行ったんですけどね~。
バスは掛けてからのやり取り、タックルシステム、ドラグ調整どの一つもおろそかに出来ないって事が痛感した3本でしたね。
そう、今日のサイトはサイズよりも、どれだけスプーキーなバスを取るかと言う事が今日のリクエストだったので、敢えて小さくてもチャレンジしてもらいました。
さあ、次のバス行きましょう。 つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて魅力的なガイドなんだぁ
僕もその内絶対乗るぅ
パパで無ければ船もバスボの餡犯男でしたでも幸せだから良いか
2009/05/10(日) 22:32:24 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そう幸せが一番ですよ。
ガイドはつでも…………いや3月は嫌いなのでそれ以外は、お受けしますよ。
2009/05/10(日) 22:54:06 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。