財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
暑かったね~。。。
20090509210935
今日はピッタリ7時から1時まで湖上人。
まあ、今日の河口湖はオレが出てた時間は、風もほとんど吹かずサイトし放題って感じ。
ただ、明日、明後日とガイドの為、ズバリ今日は小ネィティブと放流だけ、釣って言ったんだけど、まあそれでも良く釣れたね~。
多分20本以上釣ったんじゃないかな。
で、40アップも見つけたよ。
フレッシュからスプーキーまで、まっどれもオレにかかったら超イージーだけど、どの段階までの奴をガイドに使うかは、そん時次第だよね。
一番大きいのは、57~8cm位のメスかな。
で、1本だけ釣っちゃった。
コイツも、超、超、超スプーキーだったんだけど、超絶技法だしたら、ソッコー激怒りで、スプーキーなまま(ここがキモ)喰っちゃった。
まっ、明日か明後日又釣ればいいか。
って、この門外不出の釣法はガイドでも5回以上乗ったゲストにしか教えてないしね。
ましてや、プロには教えてません。
あっ、その昔石塚ともう一人だけ教えちゃったけどね。
で、このバスが45cm位かな。
そう、明日の河口湖は27度まで上がるんだって嬉しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
財津さん、こんばんわ。。

日々、仕事など色んなものに追われております。。
このブログも久しぶりに拝見しました。(T_T)
ネスト楽しそうですね。。財津さんと真っ暗になるまでネストの練習した日を思い出しました。

バタバタももう少しで落ちつきます。そしたら伺いますので宜しくお願いします。その頃、ネストシーズンが終わっていたりして。。。

あっ、その前にボートのチェックが先でした。

2009/05/11(月) 23:33:01 | URL | イシツカ #-[ 編集]
おっ、石塚久しぶりじゃん。
そうだよなあ、懐かしいよなあ。
あっ、そうそう今月の24日のありがたやトーナメントもし出れそうだったら連絡ちょうだい。
2009/05/12(火) 06:06:25 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
