財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
一晩で。。。
20090508112218
河口湖は梅雨でも、こんなにまとまって降んないよ。
よって、水増えたね~。
なんたって、この3日間、昼夜問わず降り続けて来たからね。
まあ、よくもこんなに降ったって言う位降ったね。
で、やっと今雨が上がったよ。
どうやら週末は夏日になる位、晴れるらしけど、ホント天気予報通りになってもらいたいよね。
しかし、明日は急な増水で、濁りが入って透明度は低いんだろうね。
サイトにはちょっとキツいかも。
日曜、月曜とガイドが入ってるから、とにかく透明度は戻ってて欲しいよなあ。
あっ、青空だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
