財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ムッキィ~~~。。。
20090507134351
20090507134343
20090507134334
まあ、良く降るね~。
全く止む気配も無く、河口湖は多分この2日間で4~50cm位一気に増水した模様。
こりゃ、また増えるね。
でオレのボートは今さかなやさんのすのこを借りて止めてたんだけど、昨日の朝、水を抜いたのに、もうこんなにたまってたから今日も排水してと…………………。
ん!?
なんか殺風景な………………。
何~。
おいおい、ふざけんなあ、エレキのペラが無いや~ん。
やられた~。
って、まだなんかデッキが広く感じるや~ん。
あっ、なんてこったあ、魚探の電源コード、水温コード、107hertzのコード、400hertzのコードもごっそり盗られたあ~。
ムッキィ~~~、盗った奴、死ねばいいのに~。
あ~あ、コード類は早速センターフィールドに頼んで、ペラはありがたやさんから、譲ってもらう様にしたけど、ホント勘弁してよ~、って感じだよ。
痛い、出費だよなあ。
頼むから貧乏人をいじめるのはやめて下さい。
いや、だからって金持ちから盗っていいって話しじゃないからね。
と言う事で、ここ最近、河口湖、山中湖周辺で盗難が多いんで気をつけて下さいね。
ぐすん(泣)
コメント
この記事へのコメント
うわ!
それは災難でしたね(-_-#)
魚探コードの購入にセンターフィールドを使って頂きありがとうございます(笑)。

それにしても… ボートカバーをするだけでも、ずいぶん変わりますよね。
2009/05/07(木) 19:04:37 | URL | ロードランナー #-[ 編集]
ロードランナーさん、そうなんですよね~。
分かってんですけどね~。
今更、ボートカバーにお金を使いたくないし、面倒くさいし、なんて考えがやっぱりダメだったんでしょうね。
今後、ちょっと考えます。
2009/05/07(木) 19:20:35 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
マジですか?!
最近は河口湖も物騒ですね~。

でも、エレキとエンジンじゃなくて
不幸中の幸いですね。

たぶんありがたやの試合でられま~す。
2009/05/08(金) 10:04:02 | URL | たかはし #-[ 編集]
マジだよ。
地味~にやりやがってって感じ。
じゃあ今日、ありがたやに行くから一応言っておくね。
ダメだったらキャンセルすればいいしね。
2009/05/08(金) 10:18:13 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
盗人は許しません
今度さかなやで車中泊の時は見張ってます
犯人が来たら即、餡犯血を食らわせます
2009/05/08(金) 14:27:47 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、餡犯血ぜひ喰らわしといて下さい。
ホント、ムッキィ~って感じです(怒)
2009/05/08(金) 16:56:58 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
ゆるせませんねー
不景気もあって、車上荒しや盗難増えてますよね。

車のセキュリティー追加とか、チェーンキーとかとか・・・

自衛手段を講じるしか無いんですかね。

ほんと腹が立ちますね!( ̄へ  ̄ 凸
2009/05/08(金) 17:56:27 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
最近多いね
去年の秋にうちの駐艇場で同時に3台同時にエレキの盗難がありました。
盗難防止用にチェーンまで巻いていたのに・・・・
更に今年になってからももう1台やられたからね(-_-メ)
2009/05/08(金) 18:41:12 | URL | マック #-[ 編集]
Eagle175さん、ホント、全く頭に来ますよね。
エレキにチェーンかけてもペラと魚探のコード類って、防ぎようが無いですよね。
それだけに、尚更頭に来ます。
2009/05/08(金) 19:53:49 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
マックさん、被害額はマックさんに比べたら大したことないけど、額の問題じゃ無いですよね。
コレはれっきとした窃盗罪なので、見つけたらキッチリ警察に突き出します。
2009/05/08(金) 20:05:08 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
腹たちますね!
許せないですね!
盗難が多くて、参ります。
私の前の船外機も盗難されましたが、財津さんも災難でしたね。。。
2009/05/09(土) 00:04:29 | URL | お #-[ 編集]
お会長、ホント嫌になるよね。
お会長の前の船のエンジンは今頃、メコン川あたりで、働いてたりして。
そう言えば、実は前のクィントの時オレもシープロ10盗まれてんだよね~。
で乗せ変えたヤマハのエンジンも去年次の所有者が盗まれたってさ。
後、オレはガソリンタンクから満タンのガソリンを2回盗まれてるし(その内の1回はタンクのホースを切ってシュポ、シュポして行きやがった)ホント河口湖には悪い奴が居るのかやって来るのか知らないが、マジ頭に来るよ。
2009/05/09(土) 00:38:28 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
