財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
この子の運命やいかに。。。
20090430194145
20090430194136
20090430194128
そう言えば、昨日のオープントーナメントが終わった後も、オレ、お会長、ケンケン、松くん、井出のっちくんと『Old Friends』に行って来た。
で、まあみんな良く食う、食う、だって大盛じゃなくて、ふわふわオムレツやビーフカレーの特盛りを平らげてんだもんね、オレなんか普通盛りで腹一杯だっつうのにねー。
でこの虹子さんは、昨日、河口湖でケンケンにゲットされたひと冬以上過ごしたヒレピンの綺麗な虹子さんで、『Old Friends』にめでたくお嫁入りに………………。
で最後はこんな姿に………………。
な~んてね、最後の奴は、昨日の流鏑馬(やぶさめ)祭りの時にもらったチビ放流魚の虹鱒。
でも、コレもヤバ美味かった~。
と言う事で、この頃『Old Friends』にヘビロテなオレ達なのでした~。
コメント
この記事へのコメント
めちゃうま
河口湖OPお疲れ様でした
オールドフレンズさんに誘っていただきありがとうございました。
料理、雰囲気、○、最高でした!
藤井夫妻、ご馳走でしたm(_ _)m
又、行きたいですねー
2009/05/01(金) 04:27:12 | URL | お #-[ 編集]
お会長、オープンお疲れ~。
『Old Friends』いつでも行くよ~。
奥チャプ、デッキを使っての表彰式、楽しみだよね。
本当にオーナーの藤井さんには、感謝です。
2009/05/01(金) 08:15:36 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
