財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
物騒だなあ。。。
20090430192825
さっき、全国ニュースでもやってたけど、今日河口湖の小立地区の銀行に爆弾が仕掛けられて、らしき物が発見されたって大騒ぎだよ。
ご覧の通り道も封鎖されて、そりゃもう大変。
そうここは、みんなも見て分かる様に、大橋通りのバーミヤンの所から封鎖で、春菜はチャリで帰って来るのに、大回りして、マジ大変だったとボヤいていたし、オレも光輝を迎えに行くのに、いつもと違うルートを使うしかなかったしね、ホント迷惑な話しだよね。
でも、とりあえずは被害が出なくて良かったよね。
にしても、昨日は飲酒のままで、モーターボートにノーライジャケで出て行った44才の方が落水して、亡くなっているし、この2日間本当に物騒な河口湖でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
