財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
4g足らず。。。
20090429222927
何がかって、それは昨日設定した、目標ウエイト3500g。
そう、今日河口湖オープンは3496gで、結局9位だってさ。
う~ん、微妙。
朝一は八木崎、大石とミッドのオスを見に行くも、居な~い又は濁ってて見え~ん。
ここで、さかなやメタボンにシフト。
マスターズの準優勝ポイントに入ってた、晋平だけが一人釣りまくってたって感じ。
豚白魚の黒のノーシンカーをメインにDSでも、まあ調子良く釣ってたわあ。
一方、オレはサイトで何本か見つけたんだけどねー、いわゆる地蔵系ばっかりで、コイツら口付いて無いんじゃないって位、喰わん。
やっと2本口使ったのに1本は掛かりが浅くてバレて、後1本はシンカーバイトだよ。
で、ちょっと離れたさかなやワンドの鵜の島側に行ったら2本、なんかあっけなく釣れちゃったよ。
こん時、丁度横に居た、刈ちゃんも2本釣ってやがんの。
まさかこの時、後で刈ちゃんのあんな羨ましいシーンを見せつけられるとはね、思っても見なかったよ。
刈ちゃんの詳細はまたまた久しぶりに『刈ちゃんのカリカリ日記』第2段をお楽しみに~。
もちろん、オレの脚色だけどね。
で、もう1本ちょっとさかなや寄りで追加。
がしかし、ここからはどのバスも全く釣れる気がしなかったので、ここでエリア移動。
鵜の北を見るも、何も発見出来ず、グラブワンドに行って、インサイドの杭に付いてた放ちゃんのオスネストを発見。
まあ、コイツにはまった、はまった。
だってさあ、コイツ明らかにクルクル回って、イライラしてんのに、ネィティブだったら、こうなれば一発で喰ってくんのに、まあコイツは打つ、クルッと振り返る、打つ、クルッと振り返るの繰り返しで、結局コイツは2回入り直したんだけどねー、早い話し破れ去りました。
そうこうしてる内に遂に全部のバスとは言わないが、4本目と5本目のバスを違う釣り方で………………。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
