財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
オープン前日プラ。。。
20090428162531
20090428162521
寒い、何この連日の寒さ。
遂に水温が17度位まで行ってたのに、今日なんか13度台まで落ちてたんだぜ。
コレって、完全に季節の逆行だよね。
なんで、ここに来てネックウォーマーが必要やねんって感じだよね。
まさかの寒さ攻撃に凹んでます。
その上連日の風、風、風に透明度が落ちちゃって、サイトしずれ~。
とりあえず、明日の戦略は決まったんだけど、さてどうなる事やら。
目標ウェイトは3500gかな。
いや、まずはリミットメイクしなきゃね。
一応、明日の予報通りだと、風はそんなに吹かない……………………はず。
本当かね。
まっ、信じてやるかあ。
ではでは明日のオープン頑張って来ま~す。
コメント
この記事へのコメント
河口湖オーブンプラお疲れ様です。
そんなに水温下がっているのですか
こりゃ一筋縄では行きそうにないですね
そして前日プラには行けませんでしたが餡犯男も参戦致します
宜しくお願い致しますm(__)m
2009/04/28(火) 16:41:30 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
僕も今日オープンの前プラしましたが寒かったです、風も強くて苦戦しました。 7時間の湖上人でしたが④本しかとれませんでした(・_・、)
2009/04/28(火) 17:06:03 | URL | ロードランナー #-[ 編集]
餡犯男さん、そうですか明日、共に頑張りましょう。
明日の気温の予報は最低気温1度、冬じゃないんだからって感じですよね。
最高気温は18度、こっちは今日より、暖かいですね。
2009/04/28(火) 19:51:42 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
ロードランナーさん、初コメントありがとうございます。
明日は厳しい戦いになりそうですね。
自分も4時間でて、2本だけでした。
明日は、まずはリミットメイク目指して頑張りましょう。
2009/04/28(火) 19:55:49 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
財津さんですら二本とは…ブルブル(((=_=)))
明日は凄く厳しいそう
2009/04/28(火) 21:42:02 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、とにかく頑張りましょう。
2009/04/28(火) 22:18:45 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
