財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
漂流船。。。
20090427103652
なんで~。
今度はエレキがピクリとも動きませ~んから。
せっかく、パターンを見つけてコレからって時に、勘弁してくれ~。
でも、もうオレの魂はフツフツと燃え盛ってたから、絶対にあきらめたく無いし、あきらめるもんか~。
って事で、取った釣りスタイルがコレですけど何か。
エンジンで戻ってはキャストして、たまにアイドリングで微調整してと、エンジン止めたりかけたり止めたり、もう大変でしたわあ。
だって、考えてみてセル用のバッテリーを外してたから、25馬力のエンジンを手掛けしてたんだからあ。
でも、モチベーションは切れなかった、なぜかって、それは意地だね。
プロとしての意地と言ってもいいかもね。
で、流石なのはよーすけ、ここでキッチリ3本釣って、ピッタリ5本で4キロちょっとで3位。
後2本は超爆風の中のさかなや前でだってさ。
で、オレは時間ギリギリまでこのスタイルでやったけど、残念ながら2本だけで終了。
今年は今一つ、トーナメントに対して燃えるものが無かったんだけど、遅ればせながらスイッチ入りました。
そう言う意味でも、今回のトーナメントはオレの中で眠ってた、熱き魂が蘇って、戦い終わってある意味、清々しかったね。
因みに、このマヌケな写真は初くんが撮ってくれました~。
ありが豚。
と言う事で、今回のトーナメント燃え尽きたのは、オレだけじゃ無かったんだよね。
それは…………。 つづく。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

いやぁ疲れた試合の中で財津さんの漁師魂には大爆笑の連続でした

これからも隣で釣らせてください(爆)
2009/04/27(月) 11:14:06 | URL | よーすけ #-[ 編集]
もう、よーすけは甘え上手なんだからあ。
今度からオレの船、大漁旗立てて、演歌でも大音量で流してるけどそれでもいい?
あっ、後最近エレキ水流パターンなんてあるけど、漁師はそんなかったるい事しないから、エンジン逆噴射パターンだけどいい?
2009/04/27(月) 11:31:03 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
試合お疲れ様でした日本各所爆風で琵琶湖では船が転覆したみたいですね
エレキフルパワーでの操船なんて高等テクニックですよね
自分ならば普通に橋内に行ってしまいますしかしさらに絶するエンジンテクニックがあったとは
勉強になります
強風ですとキャスティングも操船 ままならないですし
エレキの操船上手くならなくては

遂に本気モード入りましたか
これからの戦い楽しみですね
先ずは河口湖オーブンですか
2009/04/27(月) 11:50:19 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
うんもちろんエンジン逆噴射でいーよ



でも…

僕のバス持ち写真の時のバスの体にリアル鼻糞をつけるのはやめてね
2009/04/27(月) 11:58:53 | URL | あなたのよーすけ[i:63889] #-[ 編集]
餡犯男さん、トーナメントって、やっぱ面白いですよね。
オープンは出ます。
2009/04/27(月) 18:10:31 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
よーすけ、じゃあ今度はウェイインの時、特別に特大の鼻糞を付けてウェイトを重くしてやるから、よろしく。
2009/04/27(月) 18:13:16 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
