fc2ブログ
財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ケンケンおめでとう。。。
20090427094000
いや~、それにしても凄かったね、朝一からの怒涛のラッシュ。
使ってたのは、ジグスピナーとケンケンジグのローテーションで兎に角テンポ良く、隣りでポンポン釣って行くんだよね。
一方、隣りのオレはと言うと頭ん中、なんでと?マークがい~っぱい。
と言う位、ケンケン様は釣っていらっしゃいました。
さて、オレはと言うと、再リベンジで11時半頃、ケンケンが居たポイントに入った。
な、な、なる程~。
ケンケンがやってた場所はロック+枯れウィードパッチ。
ホント、放流バスは草好きだよね。
放流バスで恐いのは固まってしまう事だよね。
隣は満員電車なのにその隣は回送電車でがら~んって言う位放流バスは的確なポイント選択が必要なんだよね。
で、ケンケンはたまたまそこに入った訳じゃないんだよ。
ちゃんと、前日の冷たい雨の中、プラに入って、キッチリそのポイントを把握してポイントを選択してたんだよね。
一方オレは前日の雨の日はぬくぬくコタツプラの中で考え出した答えは、3~4年前にも同じ国友の放流でもう次の日から角ブイで釣れてたので、今回は強風が吹く事は分かってたからサイト出来ないから、じゃあ白須の角ブイにでも行くかあってアバウトに行ったって言う訳。
やっぱり、プラは大切だよね。
で、11時半にまだまだ爆風の中、そのポイントに入って、ウィードと溶岩をかすめる様にケンケンジグ+豚白魚のハーフカットのミドストを通した所直ぐに答えが600gちゃんヒット。
すると、隣に居たよーすけがブイの右側に強引に割り込んできやがった。
もう、よーすけは困った子なんだから~。
チャプターは、まっ良いけど、プロ戦だったら入れてあげないからね。
な~んて言ってたら、バッテリーがピィ~ンチ。
風で流されてはエンジンで戻り、又風で流されてはエンジンで戻りの繰り返し、ながらも次に来たのが1220gの放流キッカー。
でも、遂にバッテリーが死んだので、仕方なく、エンジン始動用のバッテリーと交換。
ヨッシャア、復活やあ。
1~2分後、あれっ…………。
まっ、まさか~。
つづく。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。。。
楽しく釣らせて頂きました。
ありがとうございます。。。

また皆でold friendsしましょう。



2009/04/27(月) 15:42:08 | URL | ケンケン号 #-[ 編集]
ケンケン、本当に優勝おめでとう!!
さっき『Old Friends』に行って来たらみんなあの後来てくれたよって、オーナー感謝してました。
オレは、春菜の「今日もう終わったよ」の、がせネタで行けずじまいで、残念。
又、今度一緒に行こうね。
2009/04/27(月) 18:22:37 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
あれ~Zaitsuさん来ないな~って言いつつ皆でバクバク食べてしまいました(笑)雰囲気も最高、パスタもピザもほんと美味い、「Old Friends」GOOD!ですね!!

松ケンは前日食べたのと同じもんオーダーしたらしいです(笑)
2009/04/27(月) 23:39:27 | URL | spiders #-[ 編集]
初くん、本当は早苗さんと光輝を連れてで行こうと思ってたんだよね。
春菜の勘違い攻撃にやられた~。
今度はオレもジョインするのでヨロシク~。
2009/04/28(火) 01:51:23 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック