財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
5点ゲーム。。。
20090426231302
あ~あだよ、色々あった今日の山チャプだったんだよね。
もう、風のバカヤロー。
ムキーって感じ。
結果は、2本で1830gだったかな、順位は20なんちゃら。
せっかく、右側の今回放流1230gもあったんだけどね~、つーかこの2本釣ったの12時頃だし、まじ遅せ~よって感じだよね。
気が付くのが遅かったし、まさかあんな事になるなんて、おもわなかったね。
なぜか、トーナメント中に起きちゃうんだよね。
それも、これも風のせいだよね。
よって今日はネィティブのサイトを封印して金曜日に入った放流が流れて来るだろう場所に行く事に決定、
と言う事で、白須国友に入ったバスが流れているだろう白須の保安の角ブイ。
フライトが早かったので一番に入れたんだけど、入った場所が甘かった。
と言うのは、後から来たケンケンが本当に角ブイ回りに入り、オレはその左側に入ったんだよね。
で入って1時間後の結果はオレ1対ケンケン12~3本、ウェイトはオレ600g対ケンケン42~300g、ぶっちゃけ地獄と天国だよね。
あれっ、オレも朝の時点で1本釣ってるじゃん、って思ったそこのあなた。鋭いです。
グリフォン丸呑みでフックが口の奥の方まで入ってて、このバスは残念ながら、昼頃、完全デッドでしたわあ(泣)
しかし、ホントボコボコにケンケンにボコられました。
あーいう時ってボコってる方って気持ちいいんだよね。
一方オレは、凹みっぱなし。
しかし、何あの風、吹き過ぎでしょ。
54ポンドのエレキマックスパワーでフルに2時間踏みっぱなしだよ。
それでも、突風でボートが流される事、度々。
心も、体も、ボートもボロボロで、正に矢尽き、心折れて、すごすごとグラブワンド周辺に……………。
めっちゃ穏やかに感じるんですけど~。
で、放流のサイトに切り換え。
釣れん、つーかお前らバスの置物かよって言う位、口開かん子ばっかしや~ん。
せっかく、釣れた君も『ネットもたもた攻撃』で、ポロッ、さよなら~。
オレの魂もさよなら~、と遊体離脱。
いっ、いかん、オレの魂戻って来~い。
復活。
外はババ荒れ。
ここは、もう一回行ってリベンジしかないでしょ。
突撃~。
発進。 つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
