財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
メガメタボン。。。
20090424232222
20090424232213
なんだよ、コレ。
デブもココまで来ると………オレの腹かよ。
このバスは軽~くキロ秤振り切りたんですけど~。
因みに2キロ秤で計り直したら1180gって、いやいや全てのオレの作戦を練り直さなきゃなんないでしょ。
だって、こんなサイズならまあまあ居るし、つーかこれよりデッカいのも居たしね。
何んだかなあ、って言った感じだよ、もう全く~。
どう考えても、スプーキーにしてきて、取れるかどうか分かんないバスより、こんなに確実に取れるバスを狙った方が楽だよね。
いや、それでもオレは…………う~ん、参った、参った、参ったよなあ。
放流だけのトップウェイトで5キロ行っちゃう勢いだよね。
最低でも?4キロ必要なのかなあ。
にしても、この体型、憎めないね。
親しみを覚えてしまう、メタボン親父でした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
