財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
強制終了。。。
20090423153151
なんでかって、それは簡単、バッテリー死亡したから。
まっ、今日は鼻から昨日サイトで使いまくったバッテリーの残量で出たから、いつかは無くなるとは思ったからね。
だってさあ、バッテリー交換すんの、超面倒くせーんだもん。
よって今日は4時間だけ湖上人。
今日もサイトを敢行。
最大は写真の46cm、1320g。
他にネィティブは800~900gとメタボン3本だけ。
そうそう、今日出て、水温が一番高い所で17.4度もあったからね。
さてと、26日の山チャプと29日のオープントーナメントどうしよっかなあ、と思案中。
オープンは出る予定なんだけど、山チャプはまだ未定。
だってさあ、両方出て7500円はイテーなあ。
クラシック権取ってないから、取り敢えず出るかあって感じかな。
コメント
この記事へのコメント
2月にガイドでお世話になったものです。
ネイティブ、放流ともにしっかり釣っていますね!流石です!
自分にとってはいよいよ山梨チャプター!
気合いだけは十分ですが自信なし(-_-;)
自分の考えたプランで頑張ります!そして釣りを楽しもうと思います
2009/04/23(木) 19:45:12 | URL | トシ #-[ 編集]
トシさん、そうですよ、やっぱりバスフィッシングはまずは楽しむ事だと思います。
バスと思い存分遊んで貰う、その気持ちで、山チャプ頑張って下さい。
パン本当においしかったです。
2009/04/23(木) 20:46:21 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
