財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
寝すぎですから。。。
20090423104007
やっぱ、年のせいかなあ、昨日びっちりサイトオンリーで湖に出て来たからか、昨晩は餡犯男さんにコメントを送った画面を握ったままで、目覚めたら夜中の3時だよ、でそこから起きたかって?
いや、又寝ました。
起きたのは朝9時だから、久しぶりに10時間位寝た~。
さてと、昨日の釣行だけど、朝一は大石から橋内に入り、グラブ、西川の溶岩帯を流すも、まあ釣れねー、釣れねー。
メタボンママ達はネスト化しちゃってて、なんとか2時間位掛かって、元気はぜの半分切りのDSで5本。
そう、この内の1本は写真のオスネィティブのミッドの個体だったんだよね。
このヤングパパは570gしか無かったんだよね。
次に行ったのが対岸の産屋ヶ崎から信号下~ハワイ~KBHとサイト、サイト、サイト。
拾い釣りの方が簡単かな。
ポロポロ釣りながら最大はネィティブミッドのオスの980gで後1本ミッドのオスを釣りながらメタボンは5~6本。
次に八木岬~丸栄そして、さかなや~小海をまたまたサイト、サイト、サイト。
ポロポロ釣れたんだけど、メタボンオンリーで4~5本追加して、ストップフィッシング。
結局、15~6本釣ってメタボンは700gオーバーで揃えて、980gのネィティブが入ったので3800gオーバーとまあまあの釣果だったかな。
さてと、今日もサイト釣行に出掛けるかあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
