財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
幻の7キロ
20070930230332
ピュッ!
ポチャ。キュルキュルキュル、ジョッ、ジョッ、キュル、キュル、キュル、キュ…………ゴボッ。
うっ、うわぁ、で、出たあ、でっけー。
そう、出てすぐに北浜のエビモパッチの上をトップウォーターを引いて2投目に、軽くオレのレコードフィッシュとなるべく、フロリダバス。
ロクマル?
楽勝でしょ。
3キロ? いや、4キロあるでしょ。
なんて思ったつぎの瞬間、ギュイ~ンと奴は、いとも簡単にドラグを引き出して、又深いウィードの固まりの中に入っていきやがった。
「ちょっ、待てよー」(キムタク風)
と、言ったところで、奴は深く潜ったウィードから全く動く気配無し。
ここは、男の勝負。
奴が隠れるウィードパッチの上に行き、ゆっくりしかし力一杯引いたところ………………ボヨヨ~ン。
いや、ボヨヨ~ンってなんであんただけ一人で戻って来んの、ビッグバドちゃん。
ねえ、どうして?
やっちゃったよ。
最悪ー。
今日は、この他に50位のをネットインでバラすは、鵜の東のミゾでもサイズは分からんが、これもバラすし、3本もキッカーサイズをミス。
最初のフロリダは、完全に力負け。
ただ、他の2本は、言い訳OKなら、寒さ負け、そう余りの寒さに、手はかじかむは………………、そう言う事。
でも今日は釣れたよ。一番デカイのは50弱、16~700gを、昨日書いた秘密兵器でゲット。
他にキーパーで300g、290g、250gとノンキーパー4本と、良く釣れましたわぁ。
そうそう、バラした2本も、釣れた7本も全部、(いやキーパー1本だけシャロークランクのキャロ)秘密兵器で釣ったんだよね。
これは、今しばらく、公開はご勘弁を。
結果、幻の7キロが、4本で、2500gでしたわぁ。
これでも、最近の釣果からしたら、もの凄い事なんだけどね。
あ~、あのフロリダ野郎、選手権の時まで、See you again!
な~んてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
