財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
その男、危険につき。。。
20090420143424
さてと、昨日まで行われてた、マスターズ第2戦が終わったよね。
そんな中、堂々の準優勝だったのが、柳楽くん。
彼は、去年も、河Aで、優勝、準優勝とヒューチャプ年間1位と来てるよね。
で、今回の大会の前日プラの時、丁度オレがさかなや前に行った時に彼が浜に上がって来て、ちょこっと話したら、彼が「明日、明後日のフライトが良かったら、この真ん前に来て、特に初日は終日張り付いちゃいますよ」なんて事を話してたら、なんと作戦通り、初日、二日目と第1フライトだったんだよね。
と言う事で、初日9時半頃、さかなや前に見に行ったら、案の定、柳楽艇がビタ~っと、超一級ポイントに浮いていたんだよね。
で、その時点でもう3200g持ってたんだけど、ここからは出来そうで出来ない事で、彼はなんと帰着の直前まで、そのポイントにひたすら浮いていたんだよね。
だって、次の日は彼は第1フライトの1番スタートって分かってたから、後はひたすらこのポイントを守るだけ、4時間位いるのって、ホント大変だよね。
だって、他のポイントは釣れてるか、ネィティブは釣れてるか気になる所を、とにかく我慢して、そして何よりも、明日のバスが目の前にいるのも、我慢しなくちゃなんないし、プロだね。
結局、二日目もきっちりここで5本取って、当初オレと話した通りの作戦を遂行しての準優勝は立派だよね。
う~ん、コイツはそんな事で、コレからも要注意人物だよね。
勿論、良い意味でね。
よって、『この男、危険につき』と言う事でした。
勿論、良い意味でね。
コメント
この記事へのコメント
凄いですねー。
今回のお立ち台コメント、関心しちゃいました。

内容もですが、話し方も。

カミさんも表彰式を見てたのですが、一番聞きやすかったそうですよ~。

私は2日目にコケちゃいましたが、見習いたいもんです。
2009/04/20(月) 15:21:09 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
再放流パターンってやつですか
それを適格に溜るポイントをわきまえてのsecondfinishとは…若いのに恐るべしですね僕だったら楽しくて釣り切ってしまいます
2009/04/20(月) 16:11:25 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
Eagle175さん、マスターズ戦お疲れ様~。
エンジンはもう直りましたか?
なぜか不思議とトーナメントの時にトラブルってあるんですよね。
柳楽くんの戦略は、そう簡単に出来るもんじゃないですよね。
船体も溶岩で傷だらけになる位、徹底したとの事、ホント大したもんですよね。
2009/04/20(月) 18:30:29 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
餡犯男さん、プロ戦はある意味、ストイックな戦いなんですよね。
でも、ここまで徹底してやるのって、実際は大変で中々出来るもんじゃないですよね。
2009/04/20(月) 18:34:22 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
