財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
そして、『奥河口湖チャプター 桜の陣』は終わった。。。
20090412102113
いや~、それにしても、昨日も暑い、そして熱い1日だったよね~。
豚白魚のシラウオカラーのノーシンカーでのロクマルあり~の、放流パターンでも桟橋、際々スモラバ、ズル引きパターンとか、同じ桟橋狙いでも、ジョシュおじさんのブラックウィードイールのノーシンカーをエレキの水流で送り込みパターンとか、4~500gのネィティブで揃えて来たりと、今の河口湖、一気に冬からの目覚めの時が来たって感じだよね。
オレも、お会長と夕方、ちょこっとフィッシング。
オレも春感じて来ました。
えっ、ギル1枚でしたが何か。
いや、充分春でしょ。
水ん中が、春だからギルが釣れるんだってば。
『お会長と、春を探して、ギル1枚』
お後が宜しいようで。
コメント
この記事へのコメント
奥チャプ最高です
こんな素晴らしい大会だったなんて
ホント出場して良かったです
次戦も宜しくお願い致しますm(__)m
2009/04/13(月) 12:08:02 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、はまっちゃいましたね~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしてま~す。
2009/04/13(月) 17:38:26 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
先日の
奥チャプはお世話になりました!
今年は年間通して参加したいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

次回は息子の大好物のイチゴとバナナを是が非でもゲットしたいと思う今日この頃です(爆)
2009/04/14(火) 09:56:18 | URL | 二代目若頭 #-[ 編集]
二代目若頭さん、全戦参加予定、有難うございます。
そうですかあ、これからも、息子さんや奥さんにも、喜んでもらえる物を出して行きますね~。
ディズニーランドのチケット有難うございました。
2009/04/14(火) 17:01:16 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
無事終了しましたね
参加者の皆様、お疲れ様でした。
次戦も、スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m

>Zaitsuさん
奥チャプ運営お疲れ様でした。
私の力不足を、うまくZaituさんがフォローしていただけたと思います。
何より安全に無事、終わった事に、ホッとしています。

夕方、同船していただき、大変感謝しておりますm(_ _)m
週末、頑張ります

>二代目若頭様
お疲れ様でした。
TDLペアチケットありがとうございましたm(_ _)m
当たった方は、羨ましすぎるし、きっと喜んだでしょうね。

次回は季節的にイチゴはないかもしれませんが、旬の果物や野菜を用意しようと思います。

>餡犯男さん
そう言ってもらえると、嬉しいですね。
折角、リミットメイクしてるのに、ペナはもったいないですね。
帰着ぎりぎりまで釣りしたい気持ちは、よくわかりますが、ルールを守ってのトーナメントですからね。
2009/04/15(水) 01:33:54 | URL | お #-[ 編集]
お会長、お疲れ様~。
いやいや、お会長の人徳だと思うよ。
これからも、素晴らしい大会にして行きましょうね。
2009/04/15(水) 20:07:45 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
