財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
雨煙る河口湖!
20070930184025
で、普通に湖に浮いてましたが、何か。
実は自分の場合、湖に浮いて、釣りをするのはあくまでも仕事の一環であって、決して遊びや趣味で浮いている訳ではありません。
週に二回、月曜日と金曜日にNTTDoCoMoで河口湖の釣果情報を出して、もう9年になるんだけど、しっかりギャランティが出てるので、月曜日の録音は(金)(土)(日)のいづれの釣果情報を、金曜日の録音は(月)(火)(水)(木)のいづれの釣果情報を出さなきゃいけないので、暑い、寒い、雨、風が強い等、春夏秋冬関係なく、湖に出て、釣りをするのはマストなんだよねー。
この情報番組はDoCoMoの携帯から♯8424で聞けます。(但し地域によってはアクセス出来ません、悪しからず)
通話料だけで、情報料は発生しませんので、お気軽にアクセスしてみては。
他の湖の情報もありますよー。
よって今日も、情報収集のため、11時から湖上人。
ドラマはいきなり、来たー……………………………………………。 続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
