財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
どんだけ、晴れだよー。。。
20090409213750
いや~、今日も河口湖は春真っ盛りで、水温なんて、高い所は、ほぼ14度だぜ、ビックリでしょ、ホント。
だって、夕方まで防寒着無しで平気で釣り出来ちゃう位、暖かいだよね。
もう、身も心もふにゃふにゃですわあ~。
あっ、この写真はガイド中の足立。
なんか、富士山をバックに良い感じだよね。
な~んて、オレも今日は午前中、3時間半だけ、バスフィッシング生まれて始めてのゲストを迎えてのガイド。
ぶっちゃけ、今の河口湖、例え放流でもそう簡単に釣れないよね。
でも、そこはガイドの腕の見せどころ、なんとか釣らせないとね。
と言う事で、春の日差したっぷりな、超気持ち良い、河口湖に浮いたのでした。 つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
